今回ご紹介するのは「チチヤス株式会社」さまの
2016年3月21日に発売された脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト
 脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(プレーン味)
ドリンクヨーグルト チアシードライチMIX
脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(ハニー味)
脂肪0なのに濃くておいしいギリシャ
ヨーグルト(グラノーラ味)

乳製品で定評のあるチチヤスさまのヨーグルトは
我が家でも食卓に欠かせないアイテム。
ギリシャヨーグルトは・・・、
一般的なヨーグルトよりも、高タンパクで栄養素が
濃縮されていてコクのある、ワンランク上のヨーグルト。

POINT1:高たんぱくで濃い味を実現
たんぱく質が通常のヨーグルトに比べて2.2倍!
クリーミーで食べごたえのある食感を実現しました。
また、水切りではなく、
たんぱく添加製法だから栄養分(ホエー)が損なわれません。

POINT2:脂肪0
クリーミーなのに脂肪は0%!

POINT3:香料・着色料不使用
ヨーグルトベース部分に香料や着色料の食品を不使用。

慌しい朝や小腹空いた時にピッタリなギリシャヨーグルト。

脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(グラノーラ味)

 
グラノーラを後乗せするタイプで、
濃縮ヨーグルトとグラノーラのサクサク感が堪能できます。
画像では分かりづらいのですが、
通常のヨーグルトにあるホエイがありません。
 
グラノーラは、全粒オーツ麦にライスシリアルパフ、クランベリーも
入っている本格派。
 サクサクで たっぷりあるので食べ応えも満点☆
濃なのに脂肪0%に驚き!!

脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(ハニー味)

 
こちらも、濃厚なアルゼンチンはちみつを後のせするタイプ。
12gと大きなポーションで、スイーツ系。
 
疲れた時にぴったりで、ダイエット中のおやつにもぴったり♪

オフィシャルサイトに掲載させている甘酒ラッシーやワカモレというレシピがあり
ギリシャヨーグルトを購入した際はアレンジメニューも作りたいと思います。

 詳しくはこちら
 
チチヤス様に商品をいただき、モニターに参加しています