1年の中で一番好きなのは『秋』
秋は、全国各地で『お祭り』がありますね

ワクワクする季節です。

お祭りは、『神さま』御神輿を担ぎ、神さまに会える日ですね。


日本🇯🇵の伝統的な神事です。


さてさて。。

15年前。。商売祈願で訪れた神社⛩から
不思議な出来事。。

参拝を終えた、ある日の夜🌉

全身硬直し、首に激痛が走りました。

首が折れるか(ーー;)?と思うほど

自分が自分で無い感じ。。

しかも、自分が自分の姿を見ること👀を
している。。不思議な感じ。。

四つん這いになり、何か唸る様!!

小一時間くらい、のたうち回ったかな??

誰かの声が聞こえてきた。。

てか。。身体に入ってきているのが
わかった!!

憑依?? 幽霊??

恐る恐る。。尋ねてみると?!

我、〇〇神也。。(神様のお名前)
御神、これから神事するべき人』

と。。言う事が始まりました。。



何か、こんな話をすると

ヤバイやつ?
オカルト?

と、言われそうだし、特殊な神通力なぞ

持ち合わせていないし、霊感なんて無いので

これは、他人には言うまい。。。



と、胸の内に収めていましたが



ここ数年、スピリチュアル世界の話をするのが

普通になってきたので。。





私もこれまで、見てきた事

やって来た事を



お話してみようと思いました。



昔から、神人と呼ばれる人

神事をされてる人はいらっしゃる様で

それぞれのお役目がある様ですね。

神事されてる人とは、お話した事はあります。

私の場合は、その力をつかい、どうのこうの
は有りません。

神様からの啓きがある際に、言われた
神社⛩に行っています

つまり、お呼ばれされて、行く。。です。

ただ、行く様にと指示されるのではなく
言われた内容があり。。



神社⛩にお呼ばれされた時
神事をした後は、必ず





信じられない事がありました。

確かに凄い。。。

最初はたまたま。。だと感じていましが
数回。足を運ぶたびに。パワーアップします。

どんな事かというと。。。?






お話の続きは
また、次回〜〜〜〜〜〜。



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
プロフィールはこちら💁‍♀️

Facebookはこちら💁‍♀️