お疲れさまです( ´ ▽ ` )

今日もLIFEが終わり、東京へ帰っています。
篠田アナウンサーと気象予報士・田代さんとお送りしました。ありがとうございました^ ^
{642B207F-F475-4C5C-B843-967F23448284}

最近、パンが好きでずっと食べていたら、久しぶりにニキビ?とはもう言えない吹出物ができました。泣
それに、マラソンに向けて身体作りもしなくては( ̄▽ ̄)と考えているのですが・・行動に移せていません。
皆さん、何を食べたらいいかアドバイスあったら教えて下さいね。


さて、先日はハマナビのロケでモンベルへ行きましたよ♪
取材とは関係ないものですが、今ジェットボイルが気になっています。アウトドアクッキングをしたくて。
{0E5658E3-6E5D-4FB6-A8B4-674001D8134E}
今週土曜日放送のハマナビは、防災がテーマ。
可愛いお友達とナビゲートしていますので、是非ご覧下さいね!!

それではまた明日^ - ^