久しぶりに司会のお仕事でした!

{30FDA90C-4763-4338-8BC6-3F31623E0307}

生放送やロケなどは、スタッフさんや取材をお受け頂く方と一緒に作りあげていくものだと思うのですが、司会はまた違ったものだなぁと感じました。


司会者が会場の雰囲気を作ると言っても過言ではありませんし、言葉一つ一つで皆さんの行動も左右します。そんな重みを改めて感じて、色々と勉強させて頂きました(*´꒳`*)



さて、昨日のハマナビは中区特集。

芦崎愛さんと一緒にナビゲートしましたよ!

{255A25EC-96AE-46A0-AFDE-9B540BFCDED9}

多文化共生をテーマに、中区のキャラクター・スウィンギーとなか交流ラウンジにお邪魔させて頂きました。

その他タイ料理を食べたり、ベリーダンスに飛び入り参加させて頂いたり。。

中区は、ビジネス街や観光地といったイメージでしたが、新しい魅力を発見できました。

{2D3F7C1B-0069-4E83-809D-8DFD8C06803D}

コアラモード.さんのFirstアルバムを聴きながらブログ更新しています。どの曲もきゅんきゅん。♪。

{E6CE3DD7-B9CB-48BB-AE09-F87BB222F9E0}

では、明日も良い日にしましょう!

お休みなさい。。