{1B32A233-491D-4C1C-9660-23AB4CBFC19A:01}
去年の春、フリーアナウンサーの
第一歩を踏み出しました。

運良くテレ玉のごごたまMCが決まり
不安と期待で胸がいっぱいで始まったのが
つい昨日のことのようです。

初めての1時間半生放送、
芸人さんたちのアシスタント、
緊急時の対応、、

未熟なところばかりで
心配をおかけしたことも多々ありましたね。

そんな時も、番組に届くおたよりや
お手紙、メッセージなどで
何度も励まして頂きました。

1年間、応援して頂いた皆さん
本当にありがとうございました。

ごごたまは、10年の歴史に幕を閉じました。

🌸🌸🌸🌸🌸

月曜日、
ななめ45°の土谷さん下池さん岡安さん。
3人の空気感がとても大好きです。
控え室、スタジオ、ロケ、どこに行っても
笑わせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
そんな仲が羨ましくて、仲間に入れてもらって嬉しくて。ありがとうございました。
{280A51F8-B6F6-430E-9CCF-254F7DBF2226:01}

火曜日、岩井さん。いいコンビだと思うのです。
唯一の20代 2人。私が1人でバタバタ緊張している時も、岩井さんは落ち着いて「大丈夫だよ。」と言ってくれるんです。あんまり上手く突っ込めなくてごめんなさい。いつかまたミキイチをしたいです。ありがとうございました。
{BCCABCD5-6D3F-4A83-9E49-CD926581D6C2:01}

水曜日、秀平さん。頼ってばかりでした。
私やスタッフ、ゲストの方、視聴者の皆さんへの愛のある気配りや優しさ。人としても沢山のことを学ばせて頂きました。これからのお仕事に活かしますね。ありがとうございました。
{D97AB1DB-2C67-46AC-9973-8911BCC58137:01}

木曜日、ホリさん。お兄さん。
ホリさんの瞬発力とても尊敬しています。楽しくする面白くするということが少しだけ分かったような気がします。相談も沢山乗って頂きました。素敵な女性になっていつかまたお仕事をご一緒できるよう頑張ります。ありがとうございました。
{DE6C104A-8C9E-433A-9658-62C5B26636CC:01}

金曜日、梅小鉢  さっちゃんさん、まゆさん。
ガールズごごたまは、いつも暖かくて優しい雰囲気に包まれていました。本当に仲良しな2人なんです。私やほりさきちゃんも妹みたいに接して頂きました。時間が経つにつれて団結力が高まりましたね。ありがとうございました。
{51DF9D08-FE2E-4DF8-AF74-45E335B31499:01}

そして、1年間応援して頂き、
番組を愛して下さった視聴者の皆さん。
まず感謝の気持ちを伝えたいです。
ありがとうございました。

応援の言葉を沢山、頂きましたね。
ワンツーサトーのリクエスト、
年賀状やプレゼントも。。。

私は皆さんの応援に応えることは出来たのかな
自分のことで精一杯だったかな
振り返ると、反省ばかり。

それでも、
夕方のひと時はとても幸せな時間でした。
ありがとうございました。

そして、終わりは始まり。ですよね
これからも私らしく頑張っていきますので、
どうぞ今後とも応援宜しくお願いします!

もっともっと成長して、
皆さんに応援して頂けるように、
今まで以上にフットワークを軽く、
外に出て、
経験値を増やしていきたいなと
思っているんですよ。

これから皆さんに見ていただける番組は、
ひとまずコチラ。



イベントのMCなど、
またお会いできる日を楽しみにしていますね!