昨日のお鍋は具沢山ラブ

蟹*牡蠣*豚*鶏、あとお野菜にお豆腐、中年夫婦だし三が日かけてチョイチョイ食べるつもりだったのに、一食でほぼなくなったグラサン
なので?お昼ご飯は母とロイホで新年会キョロキョロ
本当はかごの屋のつもりが長蛇の列で、隣のロイホと両方名前書いて、結果ロイホの方が早かったのでグラサン
新年2日はファミレスはめっちゃ混むもんかな、お節も飽きたし、でも楽したいし手っ取り早く、みたいな感じなんかなキョロキョロ

まぁ普通に美味しいですおねがい
から、氏神様に初詣ニコニコ

元旦の世界遺産の上賀茂神社より並んだニコ
やっぱね、氏神様は大切と思う、護ってくれてる感があるお願い
いい年になりますように照れ