ぽっぱぁさん | てくてく行こう

てくてく行こう

てくと娘の記録になりそうなブログです。

てくてく行こう-090118_1706~01.jpg

金髪バイオリニストのNAOTOさん。

知り合って10年目に突入致しました。
知り合った頃の私は、大学出たものの仕事は殆どない状態。
そんな私をローディーにしてくれて、数々の失敗に目をつぶってくれて(車も壊した…)、面倒を見てくれた優しい師匠NAOTOさん。
たくさんの事を教えてくれて、色んな方を紹介してくれたおかげで今の私につながっておるのです。

今日は新年初会い。
師匠なのにわざわざ受け渡しの物を我が家まで取りに来てくれた上に、私が行きたい場所まで送り届けてくれた。
う~ん…なんたること。いつもお世話になりっぱなしだ。本当に感謝しています。

NAOTOさんはかっこいい音も美しい音も弾けちゃう尊敬するバイオリニスト。普段テレビ等で曲と音をたくさん耳にするよ。
その度に相方さんと「おっっ!なおちゃんだっっ!」と勝手になおちゃん呼ばわりしながらフレーズ歌ってる。
Zeppツアー、23日の東京公演聞きに行くんだっ。