プロフィール、サービスご紹介文【手相王子様】 | N.Y.在住インタビュア&ライターなまずみきの「言葉を力に」

N.Y.在住インタビュア&ライターなまずみきの「言葉を力に」

インタビュー好きフリーライター。社内報、会社・学校案内、各種雑誌、WEBに執筆中。個人プロフィール作成(ZOOM取材)も好評です。

先日ご依頼いただいた、

手相王子 : 加藤景太(かとうけいた)さん

のプロフィール、サービスの概要その他です。

 

Profile

京都市在住、2007年京都工芸繊維大学卒。整体師として2年間働いた後、鍼灸師の資格を取得。同時に、人の体だけではなく、心にもアプローチしたいという思いで、NLPやアドラー心理学などを学ぶ。2010年に手相占いに出会い、手相鑑定士としての活動を開始。

鑑定では、何よりも、お客さんの想いや願望について、丁寧に聞いていくことを重視する。その上で、手相、タロット、占星術、数秘術、心理学を組み合わせ、その人の資質や才能を読み取り、それらを最大限に活かしながら、その人らしい方法で願望を叶えるための提案をするスタイルが特徴。

鑑定した人数は3,000人に達し、恋愛、仕事、金運を中心に幅広い相談内容に対応してきた。

阪急百貨店うめだ本店「うめはんバルナイト」、京都府 伏見歯科医師会主催「歯のひろば」、「日本女子博覧会」などイベントにも出演。イベントやテレビでの有名タレント鑑定実績も多数。

『手相講座』、『タロット講座』も好評で、地方への出張鑑定・出張講座も受付中。

趣味は合気道(弐段)、社交ダンス、食べ歩きで、スイーツが大好き。

 

Service

■総合鑑定(60分12,000円 *カフェで行いますので、別途ご自身の飲食代が必要です)

*事前に生年月日等のデータをいただき、『占星術シート』、『数秘術シート』も参考にしながら鑑定を進めていきます。

 

当日の鑑定は、ヒアリングからスタート。あなたの現状や置かれている環境、「こうなったらいいな」と思っておられることをお聞きしていきながら、あなたの心の奥にある、本当の想いや願望を引き出します。その上で、手相を中心に、タロット占い、占星術、数秘術、心理学を組み合わせ、多角的にあなたの資質や才能をみていきます。さらに、あなたが想いや願望を叶え、あなたらしい幸せを手にするために、資質や才能、人生の流れを最大限活用する方法をご提案したり、「今、何をすればいいのか」を一緒に考えたりしていきます。

 

*鑑定後は、『鑑定シート(手相イラスト付)』をお持ち帰りいただき、
後日メールにて『鑑定アフターレポート』をお送りします。

*鑑定はスカイプでも可能です。

 

 

手相王子のこだわりと鑑定のステップ

 

①     あなたの想いを確認

僕の鑑定では、まずはあなたとしっかり対話することで、

あなたの現状と、想いや気持ちを確認することから始まります。

幸せな人生を歩むためには、

「自分が本当は何をしたいのか」、「本当はどう生きていきたいのか」

という自分の心の奥にある想いや願望を知ることが最も大切だと思っているからです。

あなたがどこに向かいたいのかという「目的地」を共有できてはじめて

あなたがあなたらしい幸せに向かって進んでいくための適切なお手伝いを

することができるのです。

 

②   資質や才能の読み取り

あなたの現状や想い、願望を明確にした次のステップとして、

手相を中心に、タロット、占星術、数秘術、心理学によって、

あなたに備わっている資質や才能を読み取っていきます。

生まれ持った資質や才能は人それぞれですが、

僕はそれらに悪いものなんて一切ないと思っています。

どんな資質や才能も使い方によっては、

想いや望みを叶えるために、すばらしい力を発揮します。

資質、才能によって、その人らしい望みの叶え方があります。

大切なことは、自分に備わっている資質や能力に気づき、

受け入れ、活用することで、自分の叶えていきたい願望を叶え、

あなたの目指す目的地に進んでいくことなのです。

 

③     想いを叶えるための資質や才能の活用法をご提案

鑑定の主人公は、あなたです。

ですから、僕の鑑定では、

一方的に「こうしなさい」と占いの結果を押し付けることはありません。

あなたの願望を叶え、あなたがあなたらしい幸せを手に入れるために、

今置かれている環境のもとで、手相を始めとした占いで知ることができた、

あなたの資質や才能をどう使えばいいのかということについて、

効果的な方法やタイミングをご提案することや、

具体的な行動を一緒に考えることをしていきます。

 

手相王子からあなたへのメッセージ

 

僕の鑑定で、

自分の想いを確認し、

資質と才能を知り、

それらの活かし方のヒントを得たら、

まずは、あなたが好きなこと、

やってみたいことをやってみてください。

 

あなたが自分の好きなことをやって、

楽しんでいる姿を見るだけでも、

幸せを感じる人や、喜びを感じる人、

勇気をもらえる人が、きっといるはずです。

そしてさらに、あなたが自分の好きなことを通して、

自分から周りの人を喜ばすことができたなら、

あなた自身も、

より多くの幸せを感じることができるはずです。

そうやって、一人の幸せが、

周りの人の幸せにつながっていく

「幸せの連鎖」が生まれていきます。

 

僕の鑑定では、

あなたがそういった幸せの連鎖が生みだしていくための、

一歩を踏み出すお手伝いをさせていただきます。

 

そして、そんな僕の鑑定が、

あなたが中心となって生み出していく、

「あなたが起こす幸せの連鎖」

が始まるきっかけの一つになれば、

それ以上の喜びはありません。

 

以上です。

王子様、ご依頼ありがとうございました!

インタビュアー&ライター

鯰美紀でした。

 

こちらの文章作成に関する鯰のブログ

手相王子のサイト

 

★鯰美紀HP:namazumiki.com