黒井の清水 大茶会(二日目)◆その4 | きむらみき の南京玉すだれブログ

きむらみき の南京玉すだれブログ

『南京玉すだれ』の お話や営業の事をつづっていきます♪

今回、オファーいただき

 

(喜んでお受けさせていただきましたが)

 

いろんな事を考え

 

そして、たまたまのタイミングで

 

最高のアドバイスもいただき・・・

 

自分の気持ちが整理できました。

 

(一応・・・あった方がいいかな・・・?)

 

と弱気に(笑)

 

10枚、とりあえず自分で作った「玉すだれ用」の名刺も

 

初日、あっっと言う間に 無くなりました。

 

(全く足りませんでした・・・)

 

そして、二日目

 

(初日に帰宅して速攻)

 

40枚、作った名刺も

 

もう手元には7枚ほど・・・。

 

名刺のおかげで?

 

たーくさんの

 

再開と出会いをいただきました!

 

 

 

今回、私をプッシュして下さった

Nさん。

 

ほんとに・・・ほんとに・・・

 

有難うございました。

 

 

 

オファーをいただいてから今日まで

 

一生懸命、真剣に考えて

 

決意しました。

 

 

この出演ご依頼をキッカケに

 

「南京玉すだれ芸人」を

 

もう一つの仕事として

 

進めていく事を決めました!

 

 

 

詳細は、また近日中に

 

書かせていただきます。

 

 

 

イベントでお世話になった方。

 

ご縁ができた方。

 

 

皆様のおかげで

 

いかされてる

 

と実感しています。

 

 

有難うございます。

 

改めまして、これから

 

宜しくお願い致します!

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡