“ジャニーズのトラブルメーカー”KAT—TUNの赤西仁(25)のスキャンダル写真がネット上に流出し、一部で大騒ぎになっている。

本紙は外国人美女たちに囲まれ、舌を出して喜んでいる赤西の乱痴気(らんちき)プライベート画像流出の経緯を追跡——。

すると、意外な勢力の存在が浮上した。


mikiのワイドショーBLOG

スキャンダルに見舞われるジャニーズ

「ここ数年のジャニーズはあまりにもひどすぎる。アイドルとしての自覚がなさすぎる」と芸能プロ幹部が吐き捨てるように、ジャニーズは数々のスキャンダルに見舞われてきた。

嵐・大野智(29)の大麻3P疑惑、関ジャニ∞・渋谷すばる(28)の飲酒強要疑惑などが週刊誌をにぎわせ、昨年4月にはSMAP・草彅剛(35)が公園で全裸で騒いで逮捕された。


年末には元光GENJI・赤坂晃(36)が覚せい剤取締法違反で2度目の逮捕をされたほか、元ジャニーズJr.がネットカフェで置き引きで捕まるなど、元ジャニーズも含めれば数多い。

そんな状況の中、またも赤西がスキャンダルに巻き込まれた。

過去に撮影されたものと思われるが、都内のクラブで遊んでいる複数の画像が流出してしまったのだ。写真を見ていくと…酒を大量に飲んだのだろう。

へべれけになった様子の赤西は大好きな外国人美女4人に抱きつかれて舌を出しておどけたかと思えば、胸を腕に押し当てられにやける写真も。

弟で俳優の颯太(22)、そして一昨年に大麻取締法違反で逮捕された元プロテニスプレーヤー・宮尾祥慈(28)と思われる“赤西軍団”のメンバーとの写真もある。

赤西といえば、ジャニーズの中でも“スキャンダルの王様”ともいうべき存在だ。

昨年もクラブで遊んでいるプライベート画像が流出。


昨秋には「クスリで逮捕された」という怪情報が業界を駆け巡り、マスコミが一斉に動く騒動もあった。

後日、本人が「いい迷惑ですよ。身に覚えがないし、火のないところに煙が立つんですね」と否定している。

金に困った遊び仲間が芸能界の反ジャニーズ勢力に売りさばいた?
 
では、いったいなぜ今回、このような画像が流出したのか? 

写真を見る限り、赤西が撮影を嫌がっているそぶりはまったくない。

ということは撮影したのはたまたま居合わせた一般人ではなく、遊び仲間か、ごく親しい人物と考えるのが自然だろう。

クラブで一緒に遊ぶ旧知の外国人が、事情を知らずにネットにアップしてしまった可能性がある一方で、業界関係者はこう証言する。
「赤西たちと一緒に仲良く遊んでいた子が、いつしか金に困って芸能界の反ジャニーズ勢力に売りさばき、それが流れたともっぱらの噂です。

今回だけではなく、ほかにもっとやばい写真が大量にあるとの情報もあります」 昨年大みそかのNHK紅白歌合戦にまったく無名のNYC boysを出場させるなど、ジャニーズの強引なやり口に反発する勢力は芸能界に多い。
「まだまだいろいろと出てくると思いますよ。ジャニーズはいろんな意味で狙われてますから。2010年も(スキャンダルは)止まらないでしょう」(前同)


いまや嵐はCDの売り上げ、テレビの視聴率ともにSMAPをしのぎ、事務所のドル箱アイドルグループに成長したが、今年はジャニーズにとって、これまでにない逆風、いや“嵐”が吹き荒れそうだ。


(引用 東スポWEB)