オーガニックビューティセラピスト
mikiです。
「ファンデーションを卒業する」ためのオーガニックサロン
開業を目指して学んでいます。
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
--- 公式ホームページはこちら ---
■■ ORGANIC MOTHER LIFE OFFICIAL HP ■■
** MEMBER PAGE **
----------------*----------------
私たちと共に働きながら、学びませんか?
第5期生(東京 9月start)
第4期生(大阪・名古屋 6月start)
■■ COTTON HOUSE SCHOOL HP ■■
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴





昨日は富山校での研修でした!



東京での研修はいつも刺激的で、
仲間のエネルギーをすごく感じ、
頑張ろう、とパワーを貰える時間でした。

ですが、体力的にも金銭的にも
不安なことが生じてきて、
そして、1期生は次々とそれぞれの道を見つけていく中で、
スロースターターのわたしは足が遠のいていた最近。


まことさんよりお話をいただき、
新潟から近い富山校で学ばせていただけることになりました。



サロンオープンはまだまだいいかな、と思っていたのに。笑
10月のプレオープンに向けて動き出した自分。

自分でも正直びっくりなんです。
でも、やらないわけにいかない想いがあるんだなって。
まだまだ、ボヤけてはいるけれど、
きっとやる理由があるんだろうなって。





座学では、zoomを通して久しぶりにまことさんの熱を感じ
再度、自分の中の想いを見出す時間になりました。



何故、organic beauty therapistになろうと思ったのか。

何故、オーガニックスキンケアを始めたのか。

オーガニックスキンケアで誰を救いたいのか。



自分のオーガニックストーリーを語れるように
しっかりと自分と向き合う時間に♪♪



{6E5FCD42-47C4-434E-919C-8A6A9059D81F}


午後からは、聖恵さん指導のもと
クレンジングとコットンオフ、ホットタオル、スクラブを確認。

細かく、丁寧に、的確な指導に
もっともっと上手くなりたい、
この富山校での時間を実りあるものにしたい、
という気持ちが湧き上がってきました。

9月は友人の協力も得ながら、
アドバイスしてもらったことを
自分の手に、感覚に、しっかり染み込ませる!

早速、今週2件モニターさんで練習!練習!


そして、リンパの仕組みやツボの押し方、
肌の仕組みなど、しっかりと解剖学的に理解し、
効果の出るトリートメントができるように、
聖恵さんの技術を盗む気持ちで臨んでいこう。



この縁に感謝しながら、
楽しんでいきたいと思います♡


皆さま、お疲れ様でした!
また、よろしくお願いします♡








salon about
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
■■ アクセス ■■
ORGANIC MOTHER LIFE 本店

COTTON HOUSE 自由が丘店
東急東横線 自由ケ丘駅 徒歩5分
東急目黒線 奥沢駅 徒歩3分
東京都世田谷区奥沢5-22-16
マニハウス自由が丘 103号室
----------*----------
日本オーガニックビューティセラピスト協会
代表理事 坂田まこと

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥


--- Association Official HP Click !!  ---