簡単お急ぎ朝食



{1A99446B-F314-4C67-8F26-1BE703B91A5B:01}



人参とピーマンのペペロンチーノソテー
ベーコン&スクランブル
豆乳パン
オレンジ


豆乳パンは私が子供の頃から大好きなパン(o^^o)

これに、チョコクリーム塗ってバナナを挟んで食べるの。朝から(笑)

懐かしいですね(o^^o)


お正月に鰻屋さんにいったのですが、そこも小さい時から、良く行っていて、小さい時は、生きた鰻を掴んで遊ばせて貰っていたのを覚えています(笑)

小さい時に楽しかった事って結構覚えてるんですよね~。

懐かしい。とともに、いつも幸せな気持ちになれるのは、両親が作ってくれた過去が温かく幸せなものだっからかな。

両親に感謝ですね(o^^o)


娘さんに、毎日ご飯を作ってます。とコメントを頂きましたが、娘が大きくなった時、いつか必ずお父様に本当に感謝する日が来ると思います。

今はお忙しく大変だと思いますが、是非、頑張って続けて欲しいと思います。

{18ACC239-98CB-4C3F-84B6-03FE20A539AC:01}
今日も皆さんがHappyに過ごせますように。