こんばんは!


あけましておめでとうございます!

今日はたっくさん寝ました。

寝正月👶🏻


お雑煮も食べて、
おせちも食べて、

 
ゆったり家族でお正月過ごせて

温かいきもちですっ。

明日は初詣いきたいな( ´ω` )✨

みんなはどんなお正月を過ごしていますか?







久しぶりのチャッピー。大好き。








というわけできのうは、

カウントダウンライブでした😊

大晦日という日に、

逢いに来てくれた皆さん

ありがとうございました!


りおぴょんお誕生日おめでとう🎉




大切な同期ちゃん❣️

尊敬するところたくさんだよ〜

これからもよろしくね♪






毎年恒例のカウントダウン、

今年もAJファミリーの皆さんと過ごせて

嬉しかったよ~✨

3部では

ジュエルルージュと合同で、

衣装交換をしました🙈









赤色新鮮だし、きれてうれしかったです!

ことりちゃんのをお借りしたよ✨

髪飾りがとっても可愛い…♡

私のはのどかちゃんがきてくれたよ♪




可愛いよね♡

るーじゅありがとう✨


そして夜はリアルカウントダウンライブ~










2019年の生誕ライブの衣装を着ました🍀



サヨナラと君が言った(りお、はる、みさき)

少女アステリア(ゆり、もも、みき)

LOVE♡BEAM

披露しましたー!


このユニット曲も、

これからまた定期公演とかで、

披露していくと思うから

楽しみにしていてね☺️



特典会も遅い時間までありがとうっ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬



2019年たっくさん

ありがとうございました!




2020年も、応援してくれる一人一人に

感謝しながら頑張っていきたいと思います🍀

たくさん思い出つくっていこうね✨

グループとしても、2019年は色々変化がありました!

2020年は、力合わせて

もっともっとこのメンバーで、

上にいきたい!

らぶどるメンバー、いつもありがとね😊

最高の6人だと思ってる。

たくさん夢を叶える一年にしようね!



個人的な目標としては、

ダイエットも頑張りたいなっ

美容に力を注ぎたいと思います!

みんなをドキドキさせられるくらい

かわいくなります❣️



明日は、22:00から

SHOWROOMやるよ~🌼

あけおめ配信だね^_^

是非みてね🐭❤︎



それでは!