こんにちは!



気になっていた映画”リリーのすべて”は、

切なくて、苦しくて、美しくて・・・ とても素敵な映画でした。キラキラ


印象的なシーンがたくさんあって、

観てから数日たっても、映像が何度も脳内再生されます。


主役の夫婦が、置かれている状況に苦悩し、受け入れたい気持ちとそうできない自分、

でも、心には確かなものが見えていて、

静の中にある熱を感じるお芝居は、見事宝石赤


本当に切なすぎるんですが、素敵な夫婦でした。


ご興味ある方は、ぜひ~(^o^)




”アーロと少年” ”ドラえもん 新・のび太の日本誕生”


息子くんと一緒に観に行ってきました。

どちらの映画も、涙しちゃいました~(^o^)


感動的なシーンが終わると、

映画を見ている最中に、”泣いたぁ?”と確認してくるんです。(笑)

そして、息子くんも、僕、大きな欠伸がでちゃったぁ~っと

いいながら、目をこすっていました。


帰宅してから、アーロと少年は、どのシーンで泣いちゃったか

話してくれまして~。 

映画の余韻を感じたり、映画の感想を言い合えるようになって、

ますます、一緒に映画を見るのが楽しみです。



”エヴェレスト” ”家族はつらいよ”  も鑑賞。

映画三昧の 春なのでした~!


これから見たい映画も、いくつかあるので楽しみ(^o^)




みなさん、よい日をお過ごしくださいねラブラブ



MIKI