こんばんは!(*^_^*)

昨日は七夕でしたけど、何かお願い事されましたか?
私は・・・うふふっ 内緒です。(笑)
七夕を過ぎると、”夏”って感じですよね~~☆
去年、ふるさと一番で下駄職人のところへ行ったとき、
作っていただいた下駄ですっ!

酒井美紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-20080722173933.jpg

桐の下駄なので、軽くて、歩くと”カランコロン”と、
夏を表現するにふさわしい音色に包まれます!!
この夏も大活躍です!!

さて、ちょっと前になりますが、”ROOKIES卒業”を観てきました。(^O^)
涙もろい私は、やっぱり、泣きましたっ(T_T)(T_T)(T_T)
とにかく熱い!!! 火傷しそうなくらい熱いですよぉ!!
情熱溢れる一生懸命さが、いいんですよね~(^O^)
やっぱり青春は、爽やかで心地いいものですね~~☆
まだ上映中のようなので、もしよかったらぁ~~(^O^)

MIKIでしたっ!