今週も終わりですね
皆様、今週もお仕事ご苦労様でした

さてさて、昨日は三重県の伊勢に行ってきました!!
同じドラマの撮影です。
伊勢神宮のそばのおはらい通りでの撮影。
残念ながら、ご縁がなく!?伊勢神宮には行けませんでした焏
パワースポットなんですよね!!
行ってみたかったなぁ。
いつかゆっくり旅してみたい場所です。
せっかくなので、伊勢うどんと手こね寿司を頂きました淲淲

酒井美紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090403193114.jpg

連日、朝5時起きで、しかも、さむぅーい焏焏
ナイターロケは、凍えました渹渹

酒井美紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090401200608.jpg
こんな風に、照明をあてて、ロケをするんですよ
撮影に協力してくださった皆様、ありがとうございました煜
毎日寒かったから、体調が心配ですが、大丈夫でしたか?
オンエア楽しみにしていて下さいね

それでは、皆様、
よい週末を

美紀でした溿