ありがとうございました☆ | 佐伯三貴オフィシャルブログ「Miki Blog」Powered by Ameba

ありがとうございました☆

2012年レギュラーツアーがすべて終了しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




photo:01





そしてこの2日間の鬱憤を晴らすゴルフが最終戦最終日に出来た事は最高ですアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ





今の気持ちを正直に話すと…



まだ試合がしたい[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]




せっかくいい感じになってきたのにしょぼんあせるあせるあせるあせるあせる



っという感じ目目目





でも、満足感ももちろんありますニコニコ




でもまだ日韓戦、3ツアーズがあるので好調をキープしたいですね音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜






そして、家族を始め、親戚、親友、トレーナーさん、スポンサー様、ファンの皆様、本当に一年間ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






photo:02





photo:03




そして一緒にツアーを盛り上げた選手のみんなにもありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





それから…


photo:04




イ•ボミのキャディーのだいじさん音譜



優勝おめでとうございましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー