大王製紙エリエール女子オープン☆ | 佐伯三貴オフィシャルブログ「Miki Blog」Powered by Ameba

大王製紙エリエール女子オープン☆

今週はエリエールで福島に来ていますアップアップアップアップアップアップアップアップ




photo:01





先週は久しぶりにとっても楽しい一週間になりましたニコニコ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





そしていい状態で今週に臨みたかったのに…





火曜日のから風邪を引いてしまいましたカゼあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる




ここに来て体調管理を怠るとはプロとしてダメですねしょぼんDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





でも、今日はプロアマでしたがなんとかプレーすることが出来ましたチョキチョキチョキチョキチョキチョキ





今週のキャディーさんはピヨなので風邪をも吹っ飛ばしてもらえるようなトークをしてもらいますにひひ




今週のティーマークがね!!!!!!!!!!!!!!!!






photo:02




うちの実家にもあるアヒルのウエットティッシュなのラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



アヒルのピヨとキャディーのピヨヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ






そんなこんなで明日からいよいよ本戦ですが楽しく咳をしても鼻水ダラダラでも笑顔で頑張りたいと思いますべーっだ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ