昨日会社でとーっても久しぶりな方にお会いしましたビックリマーク



その方はもう2年程前に退職されてそれからは畑仕事をしているおじいちゃんおじいちゃん



私の高校の大先輩でもありますアップアップ



会社を退職されてからは1度も会わずにいたんですが、昨日久しぶりにお会いする事ができました。



『結婚退職しとるかと思ったでぇー』って言われたけど...笑



そんな!?とっても久しぶりな方にお会い出来てすごくうれしかったーし、元気そうで本当に良かったラブラブ



ドラえもんみたいなお腹も少しへっこんでたしねっどらえもんあは♪


mikiニッキ-田村さんちのミニトマト&きゅうり

これこれこれ夏野菜こくみトマトキュウリ    


育てた物もらっちゃいましたキラキラキラキラ



大好きな酢の物を作ったよナイフとフォーク