ずーっとやり続けてた事、たまーにサボったりもしてたけど、忘れる事は無かった事。



去年結果に少し落ち込んだりもしたけど、昨日また新たな結果が出て少しアップしてからまたちょっとやる気出てきた。



今まで嫌だなーとか辛いなーとかめんどくさいなーとか思ったりしてたし、もどかしさばっかり感じてたから、今回の結果がすっごくうれしかった。



やっぱり努力というかやり続けてきたらちゃんと結果って後からついて来るもんだなーって実感キラキラキラキラ



すっごくうれしかったから、お家帰ってみた時はにやにやしてました。



一人暮らしの家でニヤニヤする私・・・危険です注意



また明日から頑張ろうって思えました。



なんかこういう時ってめったにないけど、たまにあるとすっごく元気になれるから不思議だねべーっだ!アップアップアップ