明けましておめでとうございますニコアップ



今年もみなさまにとってステキな1年でありますようにハートハート



今年の年明けは、いつもなら12時前には寝ちゃうんだけど、CDTVでEXILEが出ているのを寝る直前に発見してしまい、明日仕事があるのにもかかわらず、EXILEと一緒にカウントダウンしちゃいましたーラブラブ!クラッカー



なぜか小さい頃から丁度0時0分はJUMPジャンプする癖というか習慣があって今年も同じように久しぶりにJUMPしちゃいましたーうるとらまんDASH!



その後は何も無かったように即寝ましたけど・・・。



みなさんはバーゲン行かれましたか?



私も行きたいなーっては思ってるんですが、特に欲しい物もなく無駄遣いしちゃいそうでまだ行けてませんあわわ



セールの時期も終わる前に絶対1回は行く予定です音譜



何かいいもの発見したらまた報告しますねっニコニコアップ


だいぶ前ですが買っちゃいましたこれ。これ。
GLAMOROUS増刊 2009年11月号 EXILE×GLAMOROUS 2009年 11月.../著者不明
¥1,470
Amazon.co.jp

付録のTシャツ生地薄いけどお家で重ね着して着てるよきらハート