お弁当、作っていますか? ブログネタ:お弁当、作っていますか? 参加中

今年始めから立てた目標、『仕事の時はお弁当作るぞ~!!っていう事をその時は割と軽ーく考えてて。

マイブームで終わるかも?って思ってたし、まわりにも飽きたらやめるかもって言ってたんだけど、今も順調に続いてますあげ

昔から気に入った食べ物とかって毎日続いても平気で、逆にそれがうれしかったってのもあるんだけど、お弁当も結構同じおかずでも全然平気なんです。

そこが続いてるポイントなのかもにへ音符  

最初の頃は毎回何作ろうかな~って考えてた時もあったけど、今はちゃちゃっと冷凍食品にもお世話になりながら段取り良く作れてますよはーと

やってみると楽しいし、一人暮らししてるから自炊はやっぱりやらなきゃいけないから、夕食作ったりするのと同じなんですよね。

朝ご飯をかじりながら卵焼き作ったりしてるんですよ♪♪

そのおかげではてなマーク我ながらかなーり上手く卵焼き作れるようになりました笑

お弁当の中で絶対かかせないものがあって、それは・・・『梅干し梅干し&ふりかけ』です。

白いご飯だけってのが苦手であせる

なので、必ずこの2つはお弁当用にかなり大量購入してます。

たまーに寝坊したりしたときはコンビニさんとかにお世話になってますが、このままお弁当街道まっしぐらだキャ!!


今日久しぶりに美容院に行ってきました美容院

切る前までは胸あたりまであったけど15㎝程切って、前髪も分けてたんだけど作って若返りを試みましたニコ花

なんだかスッキリ&シャンプーが楽なのと、心なしかなんだか小顔に見えるかも??っとテンションアップです。