こんばんわ~~星

実は昨日父が携帯をゲットしました!!

だけど、相当な機械音痴な方で、ビデオの録画も出来ないおじちゃんでして・・・あせる

なのにイッチョマエに新機種にしちゃったみたいで、昨日電話してみたら、

『おう、メールも写真も送れるやつやで~~』ってうれしそうに話してましたニコニコ

そんな立派な機能が付いてるけど、機械音痴の父は電話帳の登録さえも出来ずメールなんてもってのほか状態です。

実家に帰るまでは電話で想像しながらひとつひとつ教えてます!!

でも私は父の画面を想像しながら話してるし、ホント初期の話からしなきゃだめなので大変ですあせる

まず、笑ったのが十字キーで選択する仕方が分かんないみたいでなんでもかんでも真ん中の確定しか押してなかったら変な画面に行った~って電話かかってきます354354

もう、『説明書読んでよ~~』って言っても、

『あれは初心者が読むもんじゃない』って言っていっこうに読もうとしないみたいで・・・。

頑固な方みたいですあせる

とりあえず、夏に実家に帰ると思うからその時までは誰かに聞いて頑張って~って放置してますばいばい

でも分かんないなりに頑張って携帯を使いこなそうと猫背になりながらやってるのかな~??って思うと可愛いというか応援したくなってしまいました音符

さて、自力でメールが来るのはいつのことやら・・・べぇ~花