GWまっただ中ですね~。

今日もお仕事でしたが、午前中からチェックインやチェックアウトのお客様でロビーが人だらけ~~になってましたおばけ。

私なんか忙しくなると、いっぱいいっぱいになるとなんか『笑える』みたいあせる

もうこんな忙しさ笑うしかないんでしょうね。

笑う事はいい事だし、まあいっか。

この前初めてグラタン作ってみましたナイフとフォーク


チーズの下にコーン&ツナ缶&マヨネーズ&牛乳のソース

その下にはジャガイモさんがおります。

チーズのとろとろとジャガイモのほっくり感が美味しいキャ音符

今度はマカロニなどを入れてまた作ってみる予定ですえがお(てれ)あげ


今度のテニス用にハーフパンツを買いました花


mikiニッキ-黒ハーフパンツ

初めて入ったお店でかなりお値段もお手頃価格でゲットしましたビックリマーク

プーラフリームという物なんですが、お店は「VIS」ってとこだっけ??

通勤okなハーフパンツが欲しかったのでいい買い物できましたニコニコアップ