4週でお戻りです。
元々はダメージ爪さんでした。
何しても2週間くらい経つと、浮いてしまいご来店時には何も付いていないことが多かったお客様。
このお客様ご来店時からずっと悩まされました。
何しても上手くいかない…
自分が施術すればするほどお爪へダメージを与えてしまう。
ダメージを受けているから定着も悪い。
ダメージを受けているから、裸爪にすると痛い。
まさに負のループ。


このお客様のお爪をなんとかしたい!!
そんな想いもあり、美爪クリエイターを目指した理由の一つ。


美爪クリエイター受講してからは、3週間・4週間定着が良くなり、ご来店周期が延びました照れキラキラ
お爪の長さもご自身で整えてくれています。





根元に段差がないから、延びても気にならない。
長さも調節してくれるから、来店周期を延ばせる。
金額は上がったけど、それに見合った価値も。


今ではダメージ爪卒業して健康的なお爪へ。
お爪で悩まれている方に是非わたしのネイルを体験していただきたい。
自身をもって健康爪、美爪へ導きます。


当店は


爪が薄い

爪が折れやすい/割れやすい

噛み癖/むしり癖

深爪

爪の形が好きじゃない

爪のピンクの部分を長くしたい

爪が傷んでいる

ジェルで爪を傷めたくない

次の付け替えまで綺麗でいたい

綺麗なフォルム


そんな思いの方のネイルサロンです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

当店は完全予約制です。

9:0016:00までの2

最終受付13:30

定休日:水曜日・第2日曜日

駐車場完備

kidsスペースあり。(1人でもkidsスペースでお待ちいただけるお子様のみ可。)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★