美爪クリエイターなりました!!

3月13日金曜日。
13日の金曜日って何か不吉な事が起きそう…
変な夢見るし。
朝からコンビニのおばちゃんがお弁当のケースひっくり返してるし。
犬の💩踏みそうになるし。
りーなちゃんのとこ行くのに、昔の失敗ばかり思い出すし。
メンタルめちゃくちゃ弱いわたし…


実際卒試始めると、いけないクセは出てくるし
まだまだ練習しなきゃいけない事いっぱい。
絶対落ちたって思った…


でもね、合格できたのラブラブ
その瞬間めっちゃ涙出てきたよねえーん


ダメダメな私をいつも褒めて伸ばしてくれたりーなちゃん。
レッスン日に合わせて、いつも見学に来てくれて励ましてくれたよっちゃん。
何度も練習に付き合ってくれたすーなちゃん。
卒試のモデルさんで来てくれたやすえさん。

皆んなの協力のおかげで、美爪クリエイターになる事ができました。
本当に感謝ですおねがいラブラブ

今日ここからがわたしのネイリストとしての再出発。
ここからまだまだお勉強の日々。




深爪さん。
トラブル爪さん。
お待たせしました!!

静岡県裾野市
美爪クリエイター誕生です。

一緒に美爪目指しましょう!!


料金については
料金表をご確認下さい。
あなたからのご連絡お待ちしてます。