ひさびさにブログ更新。


気ままにストレスなく記載しています。


さて、時は過ぎるのはアッと言う間で(笑)、今年も年末が視界に入ってきました。


今年もいろいろありました。決算はお陰様で3期連続の黒字となりました。

海外旅行にも行けました。


来年にはもう1店舗出店するつもりです。スタッフをずっと募集しているのですが、

人手不足のためか、中小企業には応募が少ないです。


待遇は決して悪くないと思います。金銭面のみならず、厳しいノルマもなく

ほぼ完全週休二日制です。営業時間は夕方6時まで。残業平均1時間。


仕事のみならず大切な家族との時間も大事と思っています。

大切な人達と一緒にいる時間のとれない人生は嫌です。

仕事も大事ですが、プライベートも大事です。


恋人への愛・夫婦の愛・子供への愛・家族愛・地域愛 愛って大事!


そんなことを昨夜、夜中の2時すぎまで一人DVDの「レミゼラブル」を見て

感動しながら思ってました。


求人応募待ってます。


さぁ今日はどんな一日でしょう。


最近ずっとブログを更新する時間的余裕がなかった。

いや精神的余裕がなかった。


いろんなことを次から次へと処理して行く毎日に追われていました。

疲れが溜まって、とうとうギックリ腰になりました。


子供を持ち上げようとして、そのままフリーズ。 (x_x;)


今日は歩くのも大変。腰が曲がったまま歩き続けております。


病院にも行きたいのですが、ちょっと時間が・・・・

こんなんでいいのだろうか。


休むべき時に、しっかりと休むことも大事です。


ファイト。



丸ノ内線や大江戸線

中野坂上でお部屋をお探しの方はぜひBEST HOME 中野坂上店 で!!

昨日の雪はすごかったですね。ちょっとした都市型災害かと思います。得意げ


私も大雪の中、山手通り(環状6号線)を車で走っていたら、急に渋滞になりました。

中野坂上周辺の山手通りはアップダウンが激しいところなので、すぐに前方で雪道を

車が登れなくなってきたのだと気が付いた私は、すぐにUターンし比較的登りが少ない

目白通りや明治通りを通って無事に帰って来れました。


途中、坂道を登れなくなった車を一生懸命に押す消防の方々や警察の方々を見かけました。

本当に頭の下がる思いです。お疲れ様でした。


街の色々なところで協力し合う姿を見かけました。やはり一人では生きていない。

誰かのお世話になって生きていると改めて感じました。ニコニコ


今日は朝から私の担当として、管理しているビル・マンションの6件で雪かきをしてきました。

お店の前の横断歩道の雪かきもしました。

だが、早くも背中が筋肉痛です。運動不足。ショック!


************************

BEST HOME 中野坂上店

株式会社 三喜リアルエステート 

糠信 誠吾(ぬかのぶ せいご)

東京都中野区中央2-31-8 糠信ビル1階

TEL 03-5338-1737   FAX 03-5338-1441

U R L : www.miki-re.com/

e-mail nukanobu@miki-re.com

************************