帰省のたびに思うこと

帰省のたびに思うことは・・・。


両親には、長野に帰ってこいとよく言われますね。セカンドハウスを構えたから余計かも。

と言っても、埼玉での生活があるから、今すぐ長野には帰りませんよ。


昨日の佐久千曲川大花火大会の様子。

この花火を見ると、お盆だな~と感じますね。 

今年は天気が持ったので延期にならずに済みました。
都内や埼玉の花火大会と異なり、昨年の観客が3万人と少なめ❔だから、会場間近じゃなければ、落ち着いてゆっくり鑑賞出来ますよ~。
トータルで3000発と少なめか。
でも、花火大会廃止から一転して開催にこぎつけた関係者の方々には感謝です。
会場近くでフィナーレの花火を観ていました。

YouTubeで、既に昨日の花火大会の様子がアップされていましたよ。


こちらは実家近くから義姉が撮影。
佐久は田舎なので、遮る建物が少ないから、街中から十分に花火鑑賞が出来ますよ❗

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する