3連休最終日の今日、天気は相変わらず良くないですね。なので、今日は早めに埼玉に帰ります・・・。

まずは小諸の丸山珈琲へ。
珈琲豆を買いに寄りました。今日辺り、ハルニレテラスは混雑しているだろうし。
せっかく寄ったので、ついでにモーニングコーヒーも。
軽井沢に近づいてきたら、少し晴れ間が見えてきましたよ。
中軽井沢から北軽井沢へ。
先ほどより、更に晴れ間が見えてきた。天気予報だと雨☔予報だったのでラッキーかも。
北軽井沢交差点近くの久保農園へやってきました。相変わらず、新鮮な野菜が安い❗
羽生田直売所は一昨日、今シーズンのオープンだったらしいです。

キャベツがこの量で、この値段とは❗
嫁さんは喜んで、あれこれと買いましたよ。

さて、高速が渋滞する前に帰りますか~。