5月 | 大山未希オフィシャルブログ「BEACHFUL DAYS~Dream Catcher~」Powered by Ameba

5月

今日から5月か!!

ほんと早いなぁ毎日毎日。。







姉妹ショットアップ







昨日たまたま小学校の時の同級生の男の子に会いました!

行ったお店の店長でした!

18年ぶりの再会!

私はあれ?と思って名札見て気づいたけど

あっちはお店に入ってきたときから気づいていたと。。。

私、小学校の時スポーツ刈りだったのに。
よく気づいたな(笑)

まぁ気づくか!

その子けっこうおかしな?子で(笑)

一番覚えてるのが、

修正ペンを
後ろからかじってて…

そしたら
穴開いて修正液が口に全部入ってきちゃって…

で、修正液ってかたまりだすでしょ?

口の中でかたまりだしちゃって(笑)

カピカピで息できなくなって…

みたいなのを今思い出した(笑)

そんな子がしっかり店長してました(笑)

みんな大人になりますねー!!






そんな偶然の出来事でした!!音譜