こんばんわ\(^o^)/



やっとで最低気温が氷点下から抜け出してきましたね✨


暖冬だって聞いてたから油断してしまってました💦


ベランダの多肉たちはカチコチになっていることでしょう…(ノД`)ごめんなさい


どうか復活することを祈ります(人∀・)タノム


そしてまた放置です…ヽ(・ω・)/ズコー




さて今年もあと1日です✨


月に一度の気まぐれなブログをフォローしてくれている方

どうもありがとうございます🙇


おそらく多肉関係の方が多いのかな?と思っております(*^^*)

多肉めんこいですもんね💕

今のところ寒すぎてうちの多肉は紅葉せず

凍ってしまった子達が多いです…

そんな子はもうだめなのかな…_(:3」∠)_



みなさんはもう仕事納めでしょうか?

うちは職業柄

年末年始関係なく仕事でございます!


今年は年越し夜勤でございます\(^o^)/

明日は夜勤!

年末関係なく今日も救急車で

患者は続々と運ばれております!🚑💡



この時期の入院患者は


生モノの食あたり

ビールや魚卵によって尿酸値上がって痛風発作

アル中

雪で転倒

暴飲暴食による持病の悪化


などが多いです…_(:3」∠)_



若くても関係ありませんよ💡

悪くなる時はなりますから!

気をつけてくださいね(;^ω^)


うちは今年最後の自宅での晩餐を楽しみました(*^^*)


お寿司🍣
天ぷら🎵
地元のホタテ🎶
茶碗蒸し🐣
澪で乾杯しました\(^o^)/



皆様インフル、コロナはまだ流行ってますから
年末気をつけて騒ぎましょうね🍻

良いお年を✨
へばね〜(゚∀゚)/"