甥っ子が優勝しましたー\(^o^)/


団体競技で

決勝試合出れなかったけど

優勝しましたー\(^o^)/


母校13年ぶりの優勝です!\(^o^)/



甥っ子だけでなく

保育園の頃から指導してた子が

もう高校生なんだと…




(´;ω;`)ウッ…






みんな頑張ったよ(*^^*)

ほんとに頑張った!

まさか1年目でこんなチャンスを掴んでくれるとは思っておらず…

泣きました…(*ノω・*)テヘ💦


恥ずかし❤


北海道応援行きたいなぁ…(´・ω・`)


連休の希望は通らないので…



お土産は

白い恋人とじゃがポックル

おねだりしようかなぁ🤗🎵笑


(*´ω`*)/"へばね〜