小学生の頃から続けているスポーツを社会人クラブチームでも続けているのですが


久しぶりの試合でした(゚∀゚)


ただ人数ギリギリだったので

交代出来ずキツかったですが…💦

怪我もなく終われたので安堵です( ´ー`)フゥー…


それなりに役に立てたみたいで良かったです(>ω<)




さて…今年は桜の開花がだいぶ早いみたいで

GWには散ってますねぇ(´・ω・`)


年々早くなってて

数年前はGWに被るように桜まつりやってましたが

ここ数年は開花に合わせて4月中にやることが続いてます🌸


地元もキレイに桜が咲きました🤗🍀


毎年買い物ついでに十和田の官庁通りや工業高校の通りの桜を楽しんでます🌸


先日青森市さくら野店のイタリア展に行ってきました!

カワイイボトルに入ったレモンのリキュールAlc30%を購入✨(・∀・)ニヤ


分かりづらいですが、バイオリンの形の瓶です🎻

他にも色んな形がありましたよ🎵



割って飲んだのに…翌日フラフラでした…



30%…恐るべし…(´・ω・`)


割ると味が薄くなっちゃって

少しづつ濃くしていったので

そのせいですね笑


自業自得でした…(ノ∀`)アチャー




…(´・ω・`)そういえば

昨年は4月初めにコロナにかかって散々でした笑


1年でだいぶ落ち着いてきてますね


マスクつけてない人がチラホラ……|д゚)チラッ


職業柄…なかなかマスクを外す勇気はありませんが…



周囲への配慮は忘れないようにしたいですね🤗



花粉も落ち着いて良かったです〜ε-(´∀`*)


へばね〜(゚∀゚)/""