盛り上げ男! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

昨日のナッツルパパ

お仕事で久しぶりの名古屋でした..

 

暑いって噂の名古屋

でも、駅前のビルに行っただけなので、実質名古屋を歩いたのは2~3分ってとこでしょうか

 

 

おぉ、このビルだ!

 

しかも33階とな...

 

 

眺望もいいんでねぇ~の...

 

はい、キッチリと 飲み食い 仕事をこなしてきました(笑)

 

ヘトヘトに疲れてナッツルハウスに帰ってきたのは23時過ぎ

そこから眠れずに寝たのが1時頃...(新幹線で寝たから)

でも、翌朝ナッツは許してくれませんでした

珍しく(そう見えた)早朝散歩を要求したナッツ

あぁぁぁ...仕方ないなぁ~~

 

 

 

お! 最近行かなかった桜並木のお散歩ロードを

ナッツが引っ張っていくじゃない

 

 

 

クン活にも力入る!?

 

で、今日はナッツルハウスでお友達(犬なし)を呼んでホームパーティだから

帰ってから、準備、準備と..

 

 

ナッツは大興奮

 

もういい歳なんだからと思っても、ナッツの興奮は治まらず..(汗)

 

なかなか大変でしたわぁ~

サッサとご飯食べてもらって、落ち着いてもらう

フゥゥゥ..ミッション終了

ま、興奮するくらい元気ってことで...


 

 

ま、そのようで...

 

ナッツがいると話題は盛り上がります

そういう意味でも盛り上げ役か!?

盛り上げ男ナッツにポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村