帰ってきたらそっちかい! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

この3連休、ナッツルママは出張?に行ってました

はい、金沢です

そう、ナッツの弟 ボビー家に行ってました!

 

ワンコの親戚ですが、人間も親戚のような付合いになってます

またカナザワ~~?? って声が聞こえてきそうです (笑)

新幹線でいけるので割と気楽にいけます、でも新幹線混んでいたようですわ

 

 

 

ナッツの弟ボビー君と

 

ボビーは元気ですわぁ、ナッツと1歳も違わないけど

いまだにソファの上まで飛び乗っていく足腰にはビックリですわぁ

 

ニャンコのスエちゃんもご挨拶

 

 

で、岳ちゃんも...

 

 

相変わらずとぼけたお顔してます (笑)

 

 

仲のいい2ワン、1ニャンです

 

 

ママは羨ましいことに、金沢の花火を観てきました

すっごく近くて、音と振動がすごかったらしい...

 

 

 

ちょっとこんな動画だと伝わらないけど...(;^_^A

 

金沢の花火なんて、風情あるよねぇ ええのぉ~~

 

 

帰りにナッツの新しいハーネスをいただいたみたいです

お! 毎年のようにもらっちゃいますが、今年はこんな色

 

 

 

うわっ!

き、綺麗!!

 

ブルーとイエローのコンビカラー

すっごくいいぞー

 

 

許しまてんよ~

 

金沢を満喫したママが帰ってきて

それまでパパにべったりだったナッツはママにべったり

う~~ん...

なかなかずる賢いヤツだわ

そんなナッツにポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村