ガンバレにっぽん! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝のナッツ君

 

まずはお家の周りを警備ちゅ~う

 

 

何事もないようです

ご苦労!

 

 

今朝はラグビーやってましたね

もちろんテレビ観戦しました!! 

 

イケー、イケーー

 

あぁぁぁぁ...やられた~~ (泣)

 

こうなったら

ナッツにタックルしてトライだ!

 

 

 

 

ナッツはめっちゃ怒ってます (笑)

 

負けたものは仕方ない

気を取り直して朝ん歩です...!?

 

 

 

ナッツは元気に前を行きます..

 

早く、早く、パスを...って...

 

 

クン活している場合じゃない

 

ゴールは近いぞ、

そのままボール持って、いけーーーー

 

 

そこはゴールじゃない

 

蘭丸ん家だ

 

 

お! トライするか

疲れている場合じゃないぞ

あと一息

 

 

だ、ダメだ...

寝ちゃったよ~~

 

ロートルナッツとナッツルパパ

 

それに昨日、ナッツル号(クルマ)がいよいよ

 

 

12万キロに達しました!

 

こちらもロートル!? 

故障しないで走ってます (笑)

 

 

野球、サッカー、ラグビーと国内リーグは全く観ないナッツルパパですが

世界戦となると、妙に燃えます!

今回は負けちゃったけど、次戦は..楽しみ~~

ガンバレー、にっぽん!

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村