意思疎通はバッチリ! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

ゴールデンウィーク真っ只中ですねぇ

 

昨日は所属コースのメンバーと一緒に宇都宮まで

ゴルフをしに行ってきました

ゴールデンウィーク初日じゃないから、それほど混んでないだろう...と、思ってましたが

やっぱり高速は混みますね..(泣)

 

なかなか大変でした

 

ってことで、今日はノンビリ

 

 

 

先日メンテナンスデイだったので、ナッツの背中は黒々綺麗です!

 

13歳で、このツヤならいいでしょう!!  

 

 

さて、ナッツとの意思疎通はなかなかだとナッツルパパは思ってます

よくナッツはソファでナッツルパパが座るところにゴロンしてます

で、ちょっとそこどいてってチョンチョンってすると、ササッとどいてくれます

 

 

 

 

動画はないけど、朝、ベッドメイキングをするときも

「ちょっとどいて!」って言うと、ササッとどきます

 

上へ行こうって言うと、階段をササッと上っていくし

ダメだって言うと、止めることも多いし、なかなかだと思っています

 

こんなナッツとの生活が大好き \(^o^)/

でも、もう13歳

後、何年こうしたことができるのか...(T_T)

ついつい考えちゃう今日この頃です

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村