16歳と15歳の話し.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

6月も今日で終わりますねぇ~

ちょうど今年も半年が終わる...早~い (汗)

 

昨日の夜の雨はけっこう凄かった!

短時間でしたけどね...明日もすごそう..(>_<)

 

ってことで、朝は雨が止んでいて朝ん歩出発!

 

 

 

 

雨が降るかも...ってことで、雨用キャップをかぶっているママ

 

お! 後ろからラシ子(シェルティ)がやってくる..

 

 

 

 

ラシ子~、今日はナッツルママが、またあのTシャツにキャップだよ

 

どう思う?

 

 

 

 

ナッツルパパには関西のオバチャンに見えるんだけど...

 

 

 

 

そんな口開けて笑わなくても....(笑)

 

 

今日は久しぶりにワンコトモダチに会った!

 

 

 

嬉しいことに、みんなナッツルパパに飛びついてくる

 

幸せだ~~ \(^o^)/

 

そんな中でリンちゃん(ジャックラッセル)

 

 

 

リンちゃんパパさんのところは、この子の前はビーグルちゃんだった

 

そのビーグルちゃん、16歳まで生きたそう...

おぉ! それはいいね!

 

 

 

オヤツに夢中のワンコ達

 

で、ここの短大の警備員さん?が寄ってきた

 

ワンコを飼っているらしく、みんなを撫でていたけど

ナッツを特にナデナデしてくれる

 

 

 

 

ワンコ飼っているんですか?

 

ビーグルを飼ってますよ~

15歳です...って!

おぉおぉ!

元気だそうです

ご飯に気をつかっていて、ドッグフードは与えず全て手作り

ひょ~~、それはスゴイ

 

今日は16歳の話しと、15歳の話しが聞けた!

ナッツも長生きしよう

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

オマケ動画

昨日のクレアとナッツの動画、クレアのところのお姉ちゃんが編集して

インスタにあげたヤツを送ってくれました

とってもうまくできている! 

 

 

笑えるでしょ!