マスクがなぁ.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

だんだん朝の時間が皆さん早くなってきた

 

そりゃそうだ...暑いもんね

 

今朝のナッツル散歩はパパ担当

 

 

 

 

日陰はまずまずだけど...これが真夏だと木陰も暑いからね

 

クン活は暑かろうが、なんだろうがやりますよ

身体を張ってリードを引っ張って、絶対に動かないって...

 

 

 

前に進むのに時間かかるわ

 

 

いつものところには誰もいなかったんで

記念写真だけ撮っておこう

 

 

 

だんだん、お座りポーズがジジ臭くなってきたな

 

以前はおピンと座っていたけど、ちょっと崩れ気味

シャッター音がすると終わったとわかって近寄ってくる

そん時にオヨダが...

 

 

オヤツもらえるってわかっているから??

 

ナッツぅ~、オヨダがピローンってなってるよ...(;^_^A

 

 

あ! ピピちゃんがいた

ピピちゃんはそっちのけでピピママさんにロックオン

 

 

 

オヤツが出てくるからね

 

 

 

お耳が羽みたいになってるよ!

 

暑いのはまだ我慢できるけど

マスクがねぇ....

だんだん苦しくなってきましたわ

いいなぁ~ワンコはマスクしてなくて..(汗)

早くワクチンが広まってくれないかなぁ~

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村