交代してみようか!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

だいぶ涼しくなってきましたね

 

 

お散歩も楽になりました!

 

 

 

 

 

いつもの集合場所も大盛況

 

大型犬から中小型犬まで集まりますね

密にならないように...^m^

 

 

 

 

ワンコ好きには癒しの場ですわ

 

 

 

 

仲の良いジニアと...

 

そこで、ちょっとお試し

 

 

 

 

 

ナッツを引いているのはナッツルママではなくて

ジニアママ

 

 

 

 

普段、大型のジニアを引いているので

ナッツなんかちょろいもの

 

ナッツも楽しそうだわ

 

 

逆バージョンで

 

 

 

ナッツルママがジニアを引いてみます

 

ジニアは遠慮したのか、いい仔なのか

あんまり引っ張らなかった..

 

 

 

大型犬でもイケる!?

 

 

大きい仔とランでも行ってみたいな

\(^o^)/

 

1日交換してみようか!?  あははは...

ナッツはすぐ他人んちに慣れちゃうだろうなぁ~

そんなナッツにポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村