雨の土曜日は.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今日は一日中雨ですね..

 

しかも結構強い雨

はぁぁ...ただでさえ外に出れないのに

この雨じゃねぇ~

 

 

 

 

デッキもムリですね

 

ナッツぅ~ ダメだね

 

 

ナッツもナッツルパパも食っちゃ寝状態です

 

そうそう、ナッツにはステーキくんがある

ママが切ってくれるって!

 

 

 

 

やっぱり自分のってわかるみたい

 

切り始めたら、激吠え&ぴょんぴょん

 

 

 

ナッツ君、目が血走ってます (笑)

 

ま、そりゃそうか

 

 

で、心を鬼にしたナッツルパパは

少なめにして、フードと混ぜてあげます

あくまで少な目

少なめだよん~ ^m^

 

 

 

 

本犬はなんのこっちゃわからないでしょうけど

 

お肉の匂いで目はランラン

 

 

 

 

味わって欲しいけど

20秒もかからず完食....(汗)

 

それってどうなの?

 

 

半分残したお肉をみつけて

 

 

 

ダメざんす (-ω-)/

 

これは後で....

 

 

一応は満足したナッツ

後はパパの脚をソファ代わりにゴロンちょ

 

 

 

 

不思議といつもカメラ目線

 

反対側にまわっても...

 

 

 

カメラ目線!?

 

外出できない雨の土曜日

と、思ったら4時ごろ止みましたね!

食べて、お昼寝

おっと...太らないようにしないとね

心を鬼にしたナッツルパパですから...← ホントに続くのか?

続けろのポチをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村