今回のお泊りはココ! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

ママのリクエスト

 

今回のお泊り宿はココ ↓↓↓

 

 

 

 

レジーナリゾート軽井沢 御影用水

 

ママはここに泊まりたかったんだって!

 

お部屋は...

 

 

 

 

ひろ~~~い!

 

この手前にソファもあります!

 

ナッツルパパが泊まるビジネスホテルの ン倍はある ^m^

 

 

しかも目の前は....

 

 

 

 

 

専用のお庭(ラン?)が付いている

 

脚を洗うところまである..

 

で、このお庭から外に出れるようになっている...

すっご~い

 

 

で、この日のご飯はフレンチフルコース!

そのためにお腹をペッコペコにしてレストランへ

もちろんワンコも一緒に食べれます

 

 

 

 

レストランも素敵っす

 

一番乗りで行きます

 

 

 

 

専用のカート(バギー)があって、

乗せられるサイズなら、そこへ乗せておけます

 

ナッツも乗せましたが、はじめはちょっと暴れた(汗)

 

 

 

 

ご飯がきちゃうと騒ぎだすから、

ナッツのご飯が先

ナッツファーストだ! 

うちの仔記念日だからね...

 

 

 

 

鹿肉のサイコロステーキに、軽井沢のお野菜!!

 

もう、運ばれた来た時から激吠えスタート (大汗)

レストランが急に騒がしくなる....(>_<)

 

はじめは小皿によそっていたけど、ナッツは身を乗り出して

食べようとするから、そのままやっちゃった

 

 

 

 

ガッツク ガッツク

 

満足してもらったところで、

カートのフードを閉めていただきます

 

 

 

 

これで騒いだら一大事だったけど

結局、この後は大人しくしてくれてました....

ふぅ~~~良かった

 

ここから人間さんはお食事!!

 

 

 

 

スイマセン

 

これでもかってくらい食べました...

 

ま、これが今回の目的の一つだからね

 

え? ダイエットはどうしたかって...

なんですか、ダイエットって

美味しいものですか? ^m^

 

 

まだ続きますね!

 

 

さすが軽井沢ですね

平日なのに、結構人が多い

このホテルも結構多かったです

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村