ナッツルハロウィン! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

懇親会では先日買った衣装を

イヤイヤながら 着てもらいました!

 

 

 

 

半分固まってます...

 

 

ま、写真撮るにはちょうどいいけどね (笑)

 

 

 

 

被り物は苦手です...

 

 

そこへいくと ひなちゃん

慣れてます!

 

 

 

 

当たり前のような顔して

 

さらっと着こなしてます!

 

 

さーっすがーーー v(^-^)v

 

 

 

 

10歳になっても元気だし

着こなしも?完璧

 

ほーんと、可愛いわぁ~~ ♥

 

 

 

 

ビーグル談義に花が咲きますね

 

だって、千葉ビーグループ以外

今回はビーグルだけだし、みんなビーグル好き

もちろん、ペンションのオーナーさんだってビーグルだし....

 

それと、ひなパパ、はるパパ、ナッツルパパは話しが合う

なぜか...

それは、3人共 ゴルフ好き、クルマ好きだから (笑) 

ビーグルの話し、ゴルフの話し、クルマの話しで話しが尽きましぇ~ん σ(^_^;)

そうそう ゴンタパパもクルマ好き

 

 

 

ここで ハロウィンナッツ&ナッツルパパ登場!

 

 

 

お菓子ちょうだい ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

こんなんで盛り上がってました... 

いい歳こいたオッサンたちが、こうして遊べるのも

ビーグル達がいたおかげです...(^_^)v

 

 

 

 

で、この後

オーナーの奥さんにコビを売るナッツ

 

 

 

 

 

さすが、その辺は飼い主に似ているというか

商売上手というか....

 

 

 

 

 

すっかり気に入られた!!!

 

【ご注意】 ちょっと親バカモード  

 

オーナー奥さんにナッツは里親募集でもらった仔なんですよって話すと

 

「こんな可愛い仔が里親募集に出てたんですかぁ??」

「でも、いいところにもらわれて良かったねぇ~」って...

 

ビーグルを死ぬほど見ているマッキンのオーナーさんに言われると..

ちょっとウレピー

   (親バカモードはこの辺にしとこ)

 

 

 

いつもながら楽しい懇親会でした!

 

 

もうちょっとだけ続きますね...

 

 

お天気、よくなってきましたね

でも10月も今日で終わり

明日からは11月

今年も後2か月

はや~~~い (^o^;)

あぁ、苦手なお正月もやってくるなぁ~

ぽちっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村