お騒がせしました! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

昨日のナッツルママの怪我

お騒がせしました...

 

 

結局どういうことかというと

ちょっとした指の怪我があって、たいしたことないと思って

ホッておいたとのこと..

 

 

 

 

ところが、なかなか治らない

それどころか、だんだん腫れてきて

痛みが増してきた

 

病院にいってみると、そこからバイ菌が入っていたらしい

で、ちょっとした手術となったそう

 

でも、ダイジョウブっす!

家事だってできるし、ナッツのお散歩だってデージョーブ

左手だったのが幸いっす

 

 

ナッツは相変わらず

 

朝、自分も朝食が終わって、パパも終わって

一段落すると、近づいてきて

ジーーーーット こっちをニラミつけます

 

 

 

 

この キッラキラした目で見つめられると

ついつい甘くなりそう

 

それを必死でガマン、ガマン

 

 

 

 

こうすると、なんかもらえるだろうと....

 

あげませんよ~~~

 

さっきご飯食べたでしょ

 

 

 

なんとも底なしのお腹

 

 

 

ペロンチョしてもダメですよぉ~

 

 

ママのところへ行きなさい...

 

 

 

 

ああああ....そっか

 

そりゃ駄目だな

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱナッツはママっこ

 

 

この後は

ママの近くで伏せして待ってました

 

 

 

 

 

ダイジョウブ、ちょっとしたことだから

 

 

明日は一緒にお散歩いこうねぇ~

 

 

 

 

...............??

 

 

キモチワルぅ~ (笑)

 

 

 

手術、安静なんて言葉を使ったもんだから

ご心配をおかけしました

ほんと、ちょっとした怪我からでした

でも、バイ菌って入っちゃうんですね

やっぱり年齢?? (笑)

気を付けましょうのポチをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村