恒例! 九十九里&ランチ! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

先週末の土曜日

恒例となった、九十九里海岸でのビー友散歩&ランチにいってきました!

 

 

ナッツゥ、お洋服きて出発だよ~

 

と、思ってお洋服を着せたら

逃げる逃げる

パパママは1階にいたのですが、

2階に駆け上がって、ピーーーピーーー鼻泣きする

で、2階にいってみると....

 

 

 

 

イヤだオーラを発散させ

ケージから出てこない....(-_-メ)

 

無理やり出すと

今度はテーブルの下へ逃走

 

 

 

 

 

いつものことっちゃぁ、いつものことですが

なんにせよ苦労する...

 

 

やっと捕獲して、クルマに乗っけて

いざ九十九里へ!!

 

 

はい、到着!

 

 

 

 

土曜日はスッゴイ風

 

ビュービュー

 

 

 

 

 

こうなると、ビーグルのお耳はみんなバタバタ

 

しかも砂浜だから、砂が地表を川のように走る

 

 

こんな感じ↓↓

 

 

 

 

 

こんな風の中

 

お友達ビーグルはキャッキャ楽しそう

 

 

 

 

でも、↑の写真でもわかるように

ナッツはぜ~んぜん、他ワンコとは絡まず

 

ポッツーーーーン

 

みんなと遊びなよぉ~

 

 

 

 

結局、いつものことと相成りました!! チャンチャン

 

 

何しろ風で砂がビュンビュンするもんだから、

お喋りすれば、口の中はじゃりじゃりしてくるし

ワンコは顔周りが砂だらけになっているし...もう大変

 

 

では、早めにランチを...ということで移動です!

 

いつもの「えびせい」さん

 

 

もちろんワンコOKのテラス席を貸切!

 

 

 

ここのジャンボエビフライが最高!

 

何しろプリプリでデカい...

 

 

あ! ちなみに

体重目標値&血液検査目標値をダブル達成したナッツルパパ

食事制限を少々緩めにしています ^m^

ただし、リバウンドは絶対しないと誓っているんで

気を付けてますが....(汗、汗)

 

 

 

 

ヤッホ~~~ 

プーリプリだぜ~~~ (笑)

\(^o^)/

 

 

テラス席の前で記念撮影!

 

 

 

 

なかなか全頭が前を向いてくれない

 

ゴメン、これはナッツが前を向いた写真

他の写真はほとんどナッツは前を向いてません

 

テラス席の方が気になるのか

上がろう上がろうとする....

 

これが、まぁ疲れるんだわぁ

 

 

食事も済んで

ランに行こうとなって移動です!

 

お一人様のナッツ

そこである事実が発覚!!!

それは次回!!

続きます.....

 

 

寒かった1週間前とは一転

急に暑くなりましたね!

昨日なんかは完全に半袖

そうそう、パパとママの不調も完全に戻りました

体調バッチシのナッツルファミリにポチください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村