イベントの前に..お預かり! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡


ナッツル家の一大イベント!


そのことは、また別に書くとして...


その一大イベントに、ちょっとナッツがいると困ることになった..!?
んーんーどうしよう

結局、仲良しのワン友 イチローのところへ一時預かりをお願いした..


(写真はイチローブログから勝手にお借りしました..)

ナッツが我が家に来て間もないころ
同じくイチロー家に一時預かりをお願いしたのだが、
その時はまだナッツも若かった?

その時の様子

ぼく、イチロー ♪

イチローにちょっかいしまくりで、イチローは疲れてしまったようだ..
それ以来だから、ちょっと心配
イタズラしないか、またイチローにちょっかいしまくらないか...


イチローブログに更新があった!
おぉ! どうやら大丈夫そうみたい...(嬉)

たまいにはいいね


他人のお家にいるナッツをブログでみるのは新鮮 (^ε^)♪

すっごい楽しい
何度も、何度も読み返す


次の日もナッツネタ

唸られて、興奮されて、しらけるイチロー


いつもだったら、なんてことないナッツの仕草
でも、初めてだったら驚くよねぇ~ (^o^;)

しかも、ビーグルの食欲はビー友だったら知っているけど
イチロー家ではびっくりしたようだ!!

ははは...


おまけで3日目も書いてくれた


負けてる女


イチママはブログがうまい
いっつも感心する..
イチママやビー友のyumiさん、クラママさんみたいにうまいブログを書きたいけど
ま...ナッツのブログはなんせしょーもないブログなんで
そんなもんだと思って読んでください←わかってるって....!?


さぁ、今日から6月ですね
いちお、一昨日と昨日のイベントは無事に済みました..
いや、別にたいしたことはないですが..
次に書きますね



にほんブログ村