北九州マラソンに初めて出場しました。


ですが、


リタイア💦ごめんなさい💧

達成感なし。

元々体調悪い上に、トレーニングもしないで臨んだ結果です。


走り出してすぐ気分が悪くなり、どんどん集団から離れていき、被りものした鬼とか、ミッキーマウスにまで追い越される始末。しまいに何故か涙がポロポロ。


「歩くなー」とか「最後まで諦めるなー」っていう声援の中、

杖をついたおばあちゃんが、「無理しないでねー。参加しただけでも偉い👵」って言葉をかけてくれた瞬間、涙スイッチオン😓


涙ぬぐいなら走ってたら、参道の方達に笑われるし💦


もう死ぬほど恥ずかしかったー。小学生か!いや、小学生でもしっかり走るよね😰しかも、泣くとか最後のクライマックスのシーンしかあり得ないし😓


最後は収容車に乗り、ドナドナ気分🐮🚛


無念だけど、残念だけど、


本当は、なんだかすごくスッキリしました(笑)


色々吹き飛んだ✨


明日からも頑張ります⭐︎


※スタート前の投稿間違えて消してしまいました!コメント下さった皆様、ごめんなさいー!!!全部、読ませていただきました、リタイア後に(笑)


#北九州マラソン#写真のドナドナ感#反省#でもスッキリ#ボランティアの皆様ありがとうございます#応援して下さった皆様ありがとうございます

{3B6030E8-A9A3-45C5-94A1-910F12B04303}