先日、サガン鳥栖のキムミヌ選手の退団が発表されました。兵役のため韓国に帰国されます。


担当する前からずっといい選手だなと思っていました。7年間鳥栖に在籍していて、サポーター、選手から本当に愛されていた選手。


今日は今週最後の公開練習だったので沢山のサポーターの方がキムミヌ選手に声をかけに来られていました。


一人一人に対応されていた為、日も暮れて、肌寒くなった駐車場でしたが、ミヌ選手は最後まで私たちにも丁寧に取材対応して下さいました。


「寂しくて、悲しくて、特別な想いがある。感謝しかない。」


声を詰まらせ、時折、暗くなった夜空を見上げながら、一緒懸命喋ってくれる姿を見て、私もNBCラジオ佐賀の諸岡さんもなみだポロポロ。


でも笑顔で送って欲しいと言うことだったので、ホーム最終戦は笑顔で応援したいです!

天皇杯もあるし!!