まず

エイトごと

今日楽しみにしてた「音楽の日」📺

昨日急きょ出演辞退のお知らせが、、、

 

夜に大倉くんからのメッセージ💚

 そーだね、

ヤスくんのお休みといい

アリーナツアーを

第一に考えてくれてる感じだね🥲


5人のパフォーマンス待ってるよ🖤💜🧡💙💚



それから

Aぇ!groupごと

今週も色々あって

まとめていきます❗


テレビ&ラジオごと

この他にもAぇ!ちゅーぶあるし

さらにすえリチャの後編

昨日アップされたし

観るの色々〜💦💦



火曜日

星カンバリ📻

 

生放送で

誠也くん

「三銃士」の稽古中ということで

東京からリモート

坂本くんとも

「和気あいあいとやらせてもらってます」

って

まあ2度目の共演だしね

坂本くんがボケて

誠也くんがツッコんでるって😁


今回のテーマは

「欲しい特殊能力🧙」

📩「時間を取り戻せる能力🧙」

ハイタッチ会に行ったリスナーさん

言いたいことが言えなかったって

この場を借りて

その時言えなかったこと

正門くん一生脱毛しないでね!」


「(脱毛)一生しないですよ!」

って宣言した!

良かった良かった😊


📩「万能指パッチン🧙」

もし使えるなら

正門くんは?

「ヒゲ剃りたてに戻れる!」

またヒゲの話😂

「要らん!要らん!脱毛せい!」

「なんっっでやねん!」

(言い方最高❗❗🤣)

「伸ばされへんくなるやろ!」

そーかそーか

今後役とかで

そういう機会になったときのことを

考えてるのかー!


こじけん

まっさん1日3回くらい

指パッチンすることになる!って

楽屋で指パッチンしたら

トゥルントゥルン✨に

なってるわけや!って


想像したら笑えるね🤣


📩「体重減らしたい能力🧙」


むしろ体重増やしたい!誠也くん


VS


ついつい食べてしまい

気を抜くと太りやすい正門くんこじけん


になってたね😆


夜食べるのとか

いけないことはわかってる二人💙💜

(うんうん気持ちわかるよー!!)

「やめたらいいやん!」

誠也くんそれがやめられないんだよーー💦)

「夏なんかなー!

ビールが上手いんじゃ!🍺」

(うんうん!!激しく同意!!)

「ほんまやでー!

ジム行ったけど飲んでまうねん!」

「飲むためにジム行ってるしね😊」

アッハッハ🤣🤣

カワイイ😂


なんとも

楽しいお話したくさんでした❤💙💜



水曜日

星ラヴィット📺

こじけんでした💜

水曜日で友達たくさんで良かったね

いつもより

リラックスしてる感じで🥰


からあげくんレッドを当てろ!
に参戦して

こじけんだけ❗A

やっぱりこじけんバカ舌なのかなー?
利きチョコ思い出したわ!↓

shojiさん
「Aを選ぶのは
舌があんぽんたんだと思いますねー!」
言われてるし🤭

正解はCでした

間違えたので
苦いラッピー茶飲んで😵

他にも
ビリビリ椅子やって😵

臭〜いの嗅いで😵

罰ゲーム一通りやっちゃったね😂

エンディングで
「めちゃくちゃ舌オンチなんでー👅」
言っちゃってるし😆
川島さん
「リベンジ計画やるよ!」
言ってくれたねー!
次に繋がるね!
ちなみに
「二郎系ラーメンで」だって🤭


星ヤンタン📻

今回は

正門くんこじけん

こじけん

大阪→東京→大阪🚄と

移動お疲れ様です!


4週間ぶりの生放送!

このあと

次回も、その次もまた収録になってたね、、

いやー

ほんとお忙しいのね❗❗


 遅ればせながらの

こじけんバースデー回🎂💜

 

そして!

この前できなかった

ホットドッグ大食いも!ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

この前の正門くん

10分で4個の記録

こじけん

5分で5個!

すごいねー!

聴いてるだけで

なんか胸がつっかえてくる感じだったけど😂


これもまた

Aぇ!logで見せてくれるかな?♪


木曜日


そして

楽しみにしてた

星トークィーンズ📺


まあ

実際の恋愛はわからないけど❗❗😁

晶哉くん

正統派の意見言った感じで

好かれちゃったねー


まあ結局

好きな人となら

何してもどこ行っても楽しいもんね~💓


若槻千夏さん

完全に晶哉くんに堕ちてたね🥰


遡れば

「所JAPAN」のときも

VTRごしに佐々木希さん

「可愛いー!」って言ってくれてたし

「ラヴィット」で一緒になった時も

晶哉くんと話してるとき

ニコニコしてたしね😊


佐野くんだったら

ヒモでもいいわ~」

とか

「ファンクラブ入ります!」

「カワイイね〜😍」

って嬉しいね!


一方

誠也くんの意見

色々ブーイング受けてたけど😂

好かれようとか関係なく

自分の考え貫くの

これからも変えないでほしいなと


そーよそーよ!

だって末澤誠也だもん!

夜景の見えるレストラン

とか必要ないもんね!

モテないわけないし!

彼女いなかったことないわけないもんね!


誠也くんの言うことも

なんとなくわかるしね、

用のない電話とか要らんよね、

待つのイヤとか、

買い物は一人で行きたい!とか


イキってる昭和の男

映画観たあと彼女と感想言いたい男
この絵カワイイグリーンハーツ


 ディレクターさんも大絶賛👏の

さのすえでした💚❤

 


さっ
今週末は福井公演ですねー!
明日
会いに行くよー\(^o^)/