たまーにあるしんどい1日


基本的に元気妊婦な私です照れ


しかし、たまにくるローテンションDAY

週末は特にショボーン


今日は1日 お腹がハリ

若干グロッキー雷


下腹がぎゅーっと痛くなり

まるで生理痛だなぁキョロキョロ

おそらくこれは前駆陣痛のあれかと思います


なのでひたすら布団でゴロゴロ凝視凝視

イライラ凝視凝視


週末は子どもたちがいるので

どうしても騒がしい笑い泣き

音に敏感になっているのか

とってもイライラもやもや凝視凝視



申し訳ないけど、

素っ気無い態度になってしまったガーン

あーぁ。ごめんよ皆

旦那さんも仕事でいないし

余計に余裕がなく雷雷

つい言葉がキツくなってしまったショボーンカキ氷カキ氷


まだまだ不出来なお母さんです

反省しますショボーン